記事詳細

パチンコ

甘ゴースト

25 0

蘭ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
みなさん こんばんは

昨日はのエステでパチしなかったんで今日は会社帰りにいつもの甘デジ目掛けマイホへ


ゲットしたいのはもちのろんベルばら(*⌒∇⌒*)テヘ♪


しか~し2台しかないマイホ

すでにおじさんおばちゃんに陣取られてなし


仕方ないからすぐ隣にあるゴースト甘デジを打ちながら待ち


本日当たり2回100ちょい回してある台でスタート


0.5K…何もなし

1K目…モリー赤シャツで光リーチに発展

3つに分かれ背景は赤

あっ
おじさんベルばら退席


移動しようとしたその時
あたしの台ヘブンチャンスに


どーせガセでしょ


キタ━(゜∀゜)━!!2Rアタリ

ってベルばら行けないじゃ~ん
ショック☆☆ショック

前日アタリ3回だし一昨日はアタリ0回だしどうせ単発でしょ 


なーんて思ったのが運の尽き

まもなく6でアタリ

30回の時短抜けたらベルばらへ行こう~とタバコ片してた29回転目………


ダイレクトショッーーーーーク


これで確変当たり


そこからあれよあれよと13連チャン(☆o☆)


当たりは7Rしかないけどアタッカーの釘周りめちゃ良くて10個くらい入っちゃう(*^□^*)


あっという間に約2箱
(^◇^)


時短中赤カーテンからまたもやヘブンチャンス


なーんとスペシャルラブボーナスゲット(^з^)-☆


さらに立て続けにスペシャルラブボーナス


その後は7でリーチ
キタ━(゜∀゜)━!!


結果24連チャンして3箱パンパンに 本日の結果 投資 1K 換金38K 回収37K 甘デジたまら~ん ヾ(≧∇≦*)〃 久々のゴーストに酔いしれちゃいましたよ(笑) その間ベルばらは500近いハマリ ベルばらやんないでよかった~ ε=(^◇^; それでわまたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

甘ゴーストへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRゴースト ニューヨークの幻の関連情報


設置店舗(全国)