記事詳細

パチ&スロ

続ユキチ作戦、発動準備

10 0

碇ダイスケさん

ブロガーランキング:327位
ただいま、体が筋肉痛で死にかけの碇ダイスケです

た、たすけて…


…なぜ体が筋肉痛か?


本日、


…↑この絵文字で解読できましたかね?(笑)


はい、スノボーに行ってきました


パウダー&無風でコンディション最高だった


一度は東北へございん

さて、流石に今日は体が痛いのでへは行かず


体が活動限界を向かえたので断念…


でも指だけは絶好調だったので、します(笑)


でわ、昨日行った報告をφ(..)


1/8


スノボーに行く事に決まった日


ちょっと買い物しにスポーツ用品店へGOGO


買い物終わってぇ…


実はマイホが近くに…


ちょっと様子見にぃ


いや、様子見で終わった事はほとんどないですよ(笑)


さて、何を打つかぁ…


何も狙い機種がないと意外と難しい


よし


今年に入ってから負け続きの5スロエヴァ魂にするべし


リベンジマッチ


作戦はどーするべきか…

『続ユキチ作戦』


「でわ、本作戦における各担当を伝達します」

「エヴァ魂でスロットを担当」

「エヴァシトフタはパチンコを担当して」

「はい。」

「エヴァ魂はより精度の高い小役確率が求められます」

「良い、碇ダイスケくん?
スロットは小役の種類、確率、ヒキの影響を受け、簡単に設定推測できません」

「その小役をカウントするのを忘れないで。正確に高設定のみを狙うのよ。」

「どこが高設定かなんて、分からないですよ。」

「大丈夫。目標内部で小役が良く落ちる設定があるわ。そこが高設定だと推測されます。」

「ただし、4台あるうち1台ずつしか打つことしかできない上に、他の台が埋まる事も考えられます。
故に席から動けません。」

「移動出来ないって事ですか?」

「そうよ。」

「じゃあ、もし小役が悪くて投資が止まらなかったら?」

「今は余計な事を考えないで一撃で高設定を当てる事だけを考えなさい。」

「じゃないと大ピンチってことか。」

「シトフタは…シトフタは回収をするために打てば良いのね?」

「そうよ。」

「わかりました。」

「時間よ。準備して。」

「はい。」

エヴァ魂の軌跡(5スロ)
投資:4.0K
回収:0


「ダイスケはなぜエヴァを打つの?」

「絆だから。」

「絆?」

「そう、絆。」

「父さんとの?」

「のみんなとの。」

「強いんだな、ダイスケは。」

「私には他に何もないもの。」

「時間よ、行きましょう」

「さよなら」

エヴァ使徒、再びライト(1パチ)
投資:0.4K
回収:9.1K





長々と遊んでしまいました


とりあえず、魂に敗北
シトフタは大勝利


最近、シトフタライトには助けて貰ってる碇ダイスケです

昨年は新ユキチ作戦は成績に優れなかった


今年は『続ユキチ作戦』
で頑張ります(笑)


今回も長々と閲覧、有難うございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

続ユキチ作戦、発動準備へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。