記事詳細

パチ&スロ

運、使いすぎた日

10 0

碇ダイスケさん

ブロガーランキング:327位
皆さま、今年もあとわずか打ち納めを済ませたましたか?


碇ダイスケはまだなのですまだ打ち足りない(笑)


一応、打ち納めの機種を選考中でして…クラブムーンで楽しんで打ってみようかなぁと


…実は打ったことないのですが、初打ち機種で打ち納めというあべこべ具合が良いかなぁと(笑)


実践したら、また報告しますね


でわ、今回は最近特に大好きなシトフタ実践の報告です


12/26


仕事は休みだったので、ゆっくりと14:00からマイホへ出撃


最近、活動停止中だった新ユキチ作戦ですが…


「我々の任務遂行は…そう、プレミア補完計画だよ」

「何故だ」

「碇、何を考えている」

「全ては我々の計画どおりだ」


←ゼーレのやつね(笑)
←パパ(笑)


まぁ、んな茶番劇はスルーしてくらはい(笑)


今日はスロット&海がイベントらしい


…よし、まずスロットだ
ってなりましてぇ


南国育ち(5スロ)
投資:3.5K

パチスロ海物語(5スロ)
エヴァ約束の時(5スロ)
回収:3.0K


南国で得たコインを持って移動し…結果、-0.5Kになると…(´Д`)


スロットはダメだぁ~


って事で、パチンコへGOGO


「…ま、まさか」

「満席?」


かなりの稼働率年末だから?日曜日だから?


店内をウロウロ


おっエヴァの反応をキャッチ


で、座ったのが


アクエリオン(1パチ)
投資:1K


…リオン違いだ∑(゜ロ゜;(笑)


空いてたもんでちょっと打ちたくなった(笑)


「一万年と二千年前から、おかえりなさ~い」


…ん?混ざった?(笑)


二連チャンで終了したので、持ち玉を持って本命へ


エヴァ使徒、再び(1パチ)投資:1K 回収:2K


…振り出しに戻った(;´д`)


一箱出てはノマレ…また一箱出てはノマレ…


三回繰り返して逃げ出しました


他のシトフタにしよっと


そんなノリで別の台へ


2台目を打ち始め0.8Kで保留4から警報


「パターン青、使徒です」


で、現れたのがラミエル

アツイなぁ


…ん?ラミエル?


対応リーチあったっけか?

…プレミアだ∑(゜ロ゜;


~を頭の中で理解(笑)


が、単発(;´д`)


出たプレミア単発…


しかし、このラミエル出現こそが、序章となる


時短は何事もなくスルーされ、回すこと20回くらい

まだ出玉が全てノマレる前に初当たりGET


が、3連で終了…


時短で引き戻し


が、3連で終了…


また時短で引き戻し


を繰り返して…



15連チャン達成 またまた時短で引き戻し

25連チャン達成 またまたまた時短で引き戻し 奇跡の39連チャン∑(゜ロ゜; うち、6回が2Rだったので、出玉有りは33連チャン

見づらい一応、シンクロ率330% 時短では計6回引き戻しに成功 で、やっと終わったぁ~と時短抜けて2回転後に引き戻し そこから7連チャンで確変取りきれず閉店ヤメ 結果、 エヴァ使徒、再び(1パチ) 投資:0.8k 回収:23.6K 奇跡の大勝利 15Rも10回近く入ったし、ほぼ3時間近く出っぱなし 単発→39連→7連だったけど… 体感では一撃47連チャン 大丈夫かな?運を使いすぎじゃない? まぁ、いつも負けた報告多いから…たまにはね(笑) でも、まさかシトフタライトで23675玉も出るとは…(;´д`) シトフタは今日が打ち納めにしますもう出る気がしない(笑) 今年最後はシトフタに感謝 もちろん、閲覧して下さってる皆さまにも感謝 2010年にも感謝 2011年はすぐそこに エヴァ好きな碇ダイスケは2011年も変わらない事をここに誓いつつ… 今日はこのへんで 長々と最後まで閲覧に感謝します
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

運、使いすぎた日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。