記事詳細

パチ&スロ

鳴らない、インフラ

10 0

碇ダイスケさん

ブロガーランキング:327位
皆様、新たにお気に入り登録、拍手、閲覧に感謝しまくりの碇ダイスケです


前回ログで1パチ&5スロと4パチ&20スロを分けて収支を考えて立ち回る


そのスタイルで実践を続けて、成果が出るのか…


2011年の課題となりそうです
良い結果が出る様に頑張ります


さて、早速ですが最近の実践報告タイムです


12/19


日曜日で仕事は休み…

「発進準備」


発進準備しながら、ふと思う


ん~最近、負け続けてちょっと深追いする様な打ち方はしたくない


それならば、と考えた1パチのシトフタライトで勝負…というよりは、演出中心に楽しもう計画


…オカルト実践の次は演出実践


最近、何でもありの碇ダイスケです(笑)


もちろん、負けるのは嫌なのでちゃんと考えて打つけど…


まず、シトフタで見たい演出甘エヴァと言えば…


プ・レ・ミ・ア


「そう、碇ダイスケ最大の目的…プレミア補完計画だよ」

ミッションモード突入


『プレミアを堪能せよ』


…意外と難関か?


でも、プレミアがみたーい


全てはプレミアを見たいと願いながら打つ


よし、いっちょやるか


んで、マイホに13:00到着


「実践、急いで」


目標はプレミア演出とインフラとにかく、インフラを鳴らしたい


とりあえず、見れたプレミアを↓


シリアスステップアップ5
シンジくんから横回転
碇ゲンドウ「ドル箱を用意しろ」
キール背景
碇ユイ背景
格納庫
綾波全回転


意外とプレミア見れたっ


『願えば、叶う』


私が好きな言葉のひとつ


あんまり普段は叶わないけど…こんぐらいの願いなら叶う事が分かりました(笑)


だが、しかーしインフラが鳴らなかった(;´д`)


しかも、
エヴァ使徒、再びライト(1パチ)
投資:5.8K 回収:5.6K


…ちょい負けで消化不良


…よし、リベンジしたる

と、思って歩いてたらアイジャグの高設定挙動台が空いてるのを発見


うっ、気になる…


アイムジャグラー(20スロ)
投資:3K 回収:11.2K


予想外のプラス収支となりました(笑)


もちろん、収支は別に管理しますφ(..)


12/21


思ったよりも早いリベンジ実践(笑)


マイホに到着は17:00


1パチがイベントday


直ぐ様、目的のシトフタへ

今日はプレミアじゃなくて、インフラ何がなんでもインフラを鳴らしたい


と、願いながら実践スタート


…いきなり300回転ハマり


なんでやぁ


なぜ、そこまで回したか?

まさかの1Kあたり25回転も回るお宝台だったわけで


そりゃあ、粘りますわ


頑張って回した結果、初当たりは暴走ゲッツ


からの、


10連達成


15Rを3連続で引くというヒキの強さで出玉確保


からの、


早い引き戻し連発


からの、


通常時に次回予告


必死にカヲルくんを探してたところ…


ピュイ~~ピピピピィ~


音はインフラをイメージしてくらはい


カ・イ・カ・ン


エヴァ使徒、再び(1パチ)
投資:4.4 回収:5.5K


やりました


念願のインフラ&勝利


次は何を目標にするべきか…


しばらくはシトフタ三昧になりそうです(笑)


長々と最後まで閲覧に感謝します
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

鳴らない、インフラへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。