記事詳細

パチスロ

初打ちでやらかした(゜Д゜)

23 0

まるまるまるジィさん

ブロガーランキング:-位
番長初打ち(^○^)
一番初めに引いた小役が押忍ベル(笑)
そのまま仁王門に入り、ベルで頂get(^^)v
その後追加投資しつつ、また仁王門経由で頂get(^^)v
ボーナス引いたりして、1000枚get(^○^)
その後も引き戻し含めていい感じで伸びてく♪
閉店時間10分前に取りきり、180ゲームだったので、ゾーン狙って継続。
200過ぎでほどなく研修に入り、出てきたのは頂ラッシュ(^○^)
またまた、引き戻し(^^)v
そのラッシュ中に100ゲーム上乗せ(゜Д゜)
取り切らないなと諦めた瞬間小役解除で初の青7!!
しかも継続100ゲーム(^^;)
いよいよやらかしたと思ったら、BIG終了後1ゲームで、まさかの逆回転(゜Д゜)
AT300ゲーム以上残して、超番長打ち切ってタイムアップ(^^;)
ブルーレジェンドがぁ・・・(゜Д゜)
天国ループがぁ・・・(゜Д゜)
AT300ゲームがぁ・・・(゜Д゜)
もう二度とこんなヒキないだろうな(T_T)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

初打ちでやらかした(゜Д゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)