記事詳細

パチンコ

どーでもいい画像集

30 4

ー暗黒騎士さん

ブロガーランキング:-位

どうも、こんばんは(^^)
暇なので、本当にどーでもいい
画像のせます…w

まずは…







頑張ってる姿の可愛いリアン…w まあ、リアンだろうが流牙だろうが 期待度に変化のない 全く仕事しない緑剣ですけどね…怒 次に…

金呀に金斬馬…w 今回の牙狼は超激熱に超激熱を 上乗せするのが多い…w いつも美味しい所だけもっていく金呀… 自分的には最後の剣押し込みの 爽快感を味わいたいのに… 当たりが分かってる時に来ても あまり、嬉しくない彼の登場… たまには、尻下がり展開からの登場で ケツ浮かせて下さい… そして

まあ鋼牙パネル 自分は相性が悪いかなんなのか 全く当たりに絡まない… この写真が、初めての当たりだったと思う 確か4回目くらいでやっとかな? 四人行進予告も絡んでようやく… この行進予告も外す事の方が断然多し… 珍しく、鋼牙パネルと緑剣が仕事した瞬間 確かその後、16連した…w 愚痴ってすみませんでした 最後に

この絶妙な撮影タイミング ある意味下手で、ある意味ナイス 流れとしては、そのままテンパイ アクション、サンセイ柄CI 発展せず…? キタコレ リアン全回転… 以上でどーでもいい画像集でした 誰得だよ…w ってか画像、横向きすみません(*_*) 余談ですが… ST中、青色が偉くなった分 (場面によればテンパイで確定) 赤色がかなり弱い…w 特に前半、赤フラと赤シャンが ばんばん外れる…w 滅多に来ないくせに やっぱりST中は 緑フラが1番偉い…w
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. N&Nさん N&Nさん
    うん(^^ゞ
    わかります
    
    銅牙パネル
    あてにならん
    (;-_-+ チエッ!タマニデテキテ
    
    ST中の緑保留も
    テンパイもせんなら
    変わる必要ないやん?
    
    ボタン保留も
    ブルブルしなかったら
    なんにもナス(-_-;)
    
    ごめんm(__)m
    
    愚痴りました
  • 2. ー暗黒騎士さん ー暗黒騎士さん
    N&Nさん
    コメありがとうございます(^^)
    確かに今回の緑保留はゴミですよね笑
    だけど、完全に保留変化待ちでは
    あるんですよね〜
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    暗黒騎士サン♪
    
    久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    ひゃー
    ナイスショット
    撮影だったんだね
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    あっ、
    金色ゎちょっとしか
    触れてにゃいけど(笑)
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    でん
    
    暗黒騎士サンゎ
    絶狼ゎ打つかな?
    
    finalガロにゃんと
    似てるょね
    (*^▽^*)
    
    ガロseries
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. ー暗黒騎士さん ー暗黒騎士さん
    マユリンさん
    お久です!コメありがとう(^^)
    絶狼はまだ触れてないですね〜
    一応、当てるまでは打つつもりですけど
    スペックがきつそうなので…
    長続きはしないかも(*_*)
    周りを見ても箱全然積んでないし
    やっぱり分母が重すぎると
    ST回数が多くてもきつそうですね…笑

どーでもいい画像集へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)