記事詳細

パチンコ

初打ち

41 0

ー暗黒騎士さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(°∀°)


ラブ嬢、新台だった為、前作は打った事が無くて、この機種自体、初めてです!


回してくと、しょぼい演出からシャンパンリーチ?シングルライン…
これがなんと、ハーレム図柄停止!
このリーチは熱いと思ってドキドキして見てるとボタンぷっしゅ!


( ̄* ̄)…あれ?
まさかのハズレ(´・ω・`)
まぁ、謎発展だし仕方ないと思い、また次にラブゾーン?みたいなのに入りこれが擬似3に!これが役物完成、再びハーレムリーチに!
今度はきちんと熱い予告絡んでるし大丈夫だろう思い!ボタンぷっしゅ!

Σ(`・д´・ )
シャキーン



無事に当たり、ボーナス中も確変突入チャレンジみたいなのも成功して、いざ確変!

そこから、なかなか16Rに偏ってくれて9連で15200発GET(°∀°)
最初と最後の通常当たり以外、全部16Rでした!運が良い!
電チュウ消化も早い笑、加速装置みたい笑、けど賞球が1?なのかな?

上皿崩壊ヽ(*`д´*)ノ

けど負けの後だったから、ラブ嬢たちのおかげで取り返し1Kプラスまでいきました。
良かったー(^^)

初打ちで思った事が、確変中…キャラ保留で当たったら全部16Rでした!確定なのかな?そこら辺は詳しく分からないですΣ(゜ロ゜」)」まぁ二回しか来てませんが笑
この台結構面白いです!けどやはり平和のMAX台!当たり重くて周りの台も結構はまってました!自分も800回転で当たりました。後、音が小さすぎる…音量大にしても小さい…戦国乙女3より小さいですね!自分の体感では笑
後ろの牙狼の音しか聞こえなかったです(´・ε・`)
確変中の曲も何選択しても全然、歌が聞こえない笑

今日は初打ちで勝てて良かった笑
楽しかったからこれからも打ち込んでみます!
以上で感想でした(°∀°)


このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?の関連情報


設置店舗(全国)