記事詳細

パチンコ

今更ながらガンダム初打ち

38 0

ー暗黒騎士さん

ブロガーランキング:-位
今となって、やっとでの初打ち(*_*)一ぱちですが…1Kで擬似3が二回も!だが、全て前半どまり…、そして2K目にまた擬似3…これが次回予告で大西洋?後半発展時に赤字からの緑カットインからの当たり笑、そして運よくST突入しすぐに赤保留でグフ?で当たり!そこからが、駄目ダメでした(*_*)保留変化も青止まり…リーチ二回かかるもすべてグフ…倒せずそのまま終了…
初打ち印象は、通常時の緑保留変化が多い気がしました!そこから擬似3に突入へ、
STはともかく重い印象(*_*)
赤保留にならない限り、当たる気がしない。150回あっても確率が甘デジみたいな101分の1……
本当に引ける気がしません(  Д ) ゜ ゜笑
とっても楽しみにしてる牙狼ファイナルもこんな感じなんだろーなと思い不安です(*_*)
少ししか打ってませんが、通常時はまだ楽しいと思いました!ハンドルも掴みやすい笑!今から釘が良い間は打ち込もうと思います!ただ牙狼ファイナルが導入したら、確実に客離れしそうですね…その為にも釘は閉めすぎず回る印象をもたしたい所ですね(^^)
ガンダム見た事ないので、ガンダムファンなら熱くなれる台なのかな?

本日
投資1.2K
回収3.8K
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

今更ながらガンダム初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (G(1/399.6) )
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))