記事詳細

パチンコ

久しぶりの万発

9

さこッチさん

ブロガーランキング:-位
普段は
ほぼ甘デジばっかりの私が

くぅちゃんの
激熱外しが半端なくて

(;_;)



久しぶりのMAXに挑戦



デスラーを顔面蒼白にして
ひーひー言わせてやろうと
意気込んで打つも…

回らん( ̄□ ̄;)!!



210回←回すのに
3944玉使いました


馬鹿です。

養分です。




結果を簡潔に


⑤連

→200回転 単パツ

→160回転ぐらい ⑥連

ST後、10回転ほど回して
終了


で、
フルーツ柄や

ハンドルがポンッて出てきたり


保留連
ラウンド終了後、中央下に
白いてるてる坊主みたいな犬
が居て、保留を金色に
変えてくれました

プレミアキャラなのかな


無事当たりました




んで、コレ↓( ´艸`)



スターシャ全回転 回収15306玉でした 嬉しかったんだけど… 私の最初の連チャン終了すぐに 左隣に座った女性 10回転で当たり そこから 私が辞めるまでも ずっと連チャンが止まらない 左女性のすぐ後に 右側に座った男性が 60回転ぐらいで当たり これまた連チャン中でした。 初当たり引けるのも 嬉しいんだけど… そこは やっぱり ST連したいねん おわり

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

CRフィーバー宇宙戦艦ヤマトの関連情報


設置店舗(全国)