記事詳細

パチンコ

麻雀物語甘(*^^*) 努力はこつこつ(*^^*)

11

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩は

お久しぶりですm(__)m

いつも拍手、コメントありがとうございます(*^^*)

金曜日まで仕事で出張してまして帰ってきました

めちゃくちゃ寒かった
凍えながら仕事してました(;´д`)

相変わらず麻雀甘打ってます

今月前半はかなり苦しみましたが

初当たりもかなり軽くなり

だいぶいい感じです(*^^*)

まぁボーダープラスを目指して
止め打ち等、深入りしないようにしてます(*^^*)

出張先では連れ打ちだったためボーダーマイナスを打ちましたが(;´д`)

今日でついに初当たり確率が
100を切りましたφ(゜゜)ノ゜
頑張ってよかった
今日は疲れからか途中、頭痛や吐き気で苦しみましたが50回大当たり達成できました(*^^*)

簡単にデータを(*^^*)
ざっくりね(--;)

前々回のログ見ていただけるとわかりますがかなり初当たりは収束してきてます


20日
銀河乙女~麻雀甘
0当たり~0回転~
146回転目で当たり~

投資 8k
回収 2300発(貯玉)→1.2kプラス

21日
仕事終わりに麻雀甘
投資 4k
回収 28k(7000発)

22日
仕事終わりに麻雀甘
1台目プラス1000発

2台目
前日 4当たり380回転終わり
当日 0当たり387回転

投資 3k
回収 4800発(貯玉)


23日
朝一~マイホ
1台目
投資 2k
いまいちなんでやめ

2台目
7回転で当たり
投資 0.5k
回収 5200発(貯玉)


24日
仕事終わりにいつものマイホ
麻雀物語甘へ

昨日まで1k 23は最低回ったのに釘ガチガチ

2台打つも回らないので

2k

で、やめて帰りました


25日
この日は朝4時半起きで出張
眠さを抑え、
仕事終わりに出張先から車で移動
初チェーン店のホール

4円の麻雀甘角台へ

7当たり64~

投資 4.5k

で、当たるも単発(;゜0゜)

で、追加投資

先輩と連れ打ちのため隣同士のため

我慢して打つ

コーヒーもご馳走になり(^-^;

で、やっと当たるも単発(^-^;

やばすぎ(;゜0゜)

で、投資11k

急に初当たり軽くなり

最後閉店間際に7連

3100発

で、残り保留で当たるも

閉店がらがら

投資 11k
回収 11.02k

は(;゜0゜)

200円勝ってる(;゜0゜)

あぁ釘がφ(゜゜)ノ゜

ムラがありすぎて

200玉で二回転

悔しいけど先輩と楽しく打てたし

勝ったからとご飯ゴチになりました(^O^)

ステーキメニュー二品楽しみました(^O^)

会計 2265円φ(゜゜)ノ゜

高(;゜0゜)


26日

仕事終わりに出張先から車で移動し、チェーン店へ

4円の麻雀空いてなく、1ぱちに新台2日目の甘(^O^)

麻雀打てるなら

30当たり~362~

368回転で当たり~6連

すぐに引き戻しを繰り返す

しかし釘がやばすぎる(;゜0゜)

左のスルー閉めすぎで玉がへそに行かない

でもすぐ当たるからやめらんない

で、4000発まで増えた
玉ちゃん保留も見れた


急に流れが(;´д`)

回るようになったが、

熱いの外しまくる(;´д`)

で、

354回転目で当たり~

2連(;´д`)

閉店取りきれず

投資 0.8k
回収 0.807k

おぉ(;゜0゜)

7円勝ってる(^O^)

釘がよければ2kは勝てたのに(^-^;

まぁ初ホールなんで仕方ない~

負けないことが大事だよね

楽しかったし

27日
出張先から帰ってきてマイホ
釘の状態を確認したくて
また周りの挙動も確認したくて

麻雀甘
8当たり 267~
550でやっと当たる

単発(^-^;

すぐに2連

すぐに3連

釘は21程度

うーん
ムラがあるような(--;)

投資 5.5k+2000発貯玉使用
回収 1500発(貯玉)

28日
朝一~マイホ

釘はちょいしまってる(--;)

単発、単発(^-^;

赤保留~カウントダウンやら外しまくる
きつすぎる

赤保留カウントダウン外れは初めて

でもここから巻き返します

金保留やら玉ちゃん保留三回

最後の方はちょいはマリから単、単、単

で9500発の出玉が

3000発まで減ります

が巻き返して7000発まで(*^^*)

投資 2k+2000発貯玉使用
回収 7000発(貯玉)











関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11