記事詳細

パチンコ

マッスル~萌え(^∧^) 肉もいいけど乙女が(^∧^)

61 15

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩は

やっと体調治りました

あっあれから一応毎日行ってました

勝ったり負けたり

てか体調悪すぎてパチやると頭ズキッズキッ

ってな感じで

やっと体調治り、朝仕事に行き、午後休みもらいました

何で

パチしたいから~(笑)

ごめんね~ごめんね~(笑)

まぁ土日出てるから代休取れるからいいっしょ

もちろんやるべきことはちゃんとやりました(笑)

マイホに

今日は慎重に

ハルヒライトミドルね

回んないよ

やめやめ

隣のヱヴァ8甘

ワンポチするが釘回んないよ

やめやめ

隣の慶次甘

ワンポチでキセル~伊達さんリーチ当たり~電サポつかないためにやめやめ

この時点で2kマイナス

ちっ

すると角台のキン肉マンへ

一発出すしかないっしょ

2当たり~67~スタート

2kで赤肉チャンス~4R通常

やめやめと思ったらね

5回転目、ハンドル~幸せな風が

赤保留になり、火事場

グレートマン

外れ

周りがやっちまったなぁって視線が

ふっ

甘い

復活

これが肉フラッシュレインボーやらレインボータイトル

出たりで6連

8000発弱

ちょい回してやめ

さて~帰るかなぁ

と乙女3甘へ

5当たり~168~
総回転数は600弱

400らへんで5連したいみたい

久しぶりにノブナガちゃん遊ぼ

ダーウィンでノブナガちゃん推し、ノブナガちゃん萌えカットインをセット

投資1kで旗疑似3~激アツだぁ虎セリフ~当たり~

これが乙女アタックラスト回転で当たり~ラッシュ


やべ~(笑)

今日来てるわ

これが萌えゾーン二回当たり~時短引き戻しありで13連ちゃん河合

様子見

ちょい回して当たり~乙女アタック当たり~2連

ちょい回して当たり~乙女アタックシロ
2連

やけに静かになったなぁ

はまる

200回転台で短パン

やな予感

398までハマリン

乙女出玉5000発飲まれ~追加投資しちゃった

やっと当たり~ソウリンちゃんカシンを撃破

これが16R1ありの11連ちゃん河合

結果

投資
ハルヒ、ヱヴァ甘、慶次甘 2k
キン肉マン 2k
乙女3甘 12k

回収
キン肉マン 22k
乙女3甘 16.5k

なんとか勝てました
またがんばります








このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント


  • 6. ごんぴいさん ごんぴいさん
    ガロさん
    
    勝ちおめ(^-^)/
    
    体調も大丈夫みたいで良かったよ(^o^)v
  • 7. キングコングガロさん キングコングガロさん
    コジピーちゃん
    
    毎日行ってた(笑)
    
    さすがコジピーちゃん
    いい突っ込み
  • 8. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ガロさん
    勝ちオメ(・∀・)
    
    体調も良くなって(`・ω・)bグッ!
  • 9. キングコングガロさん キングコングガロさん
    マユリンちゃん
    
    ありがとう(^∧^)
    体調悪いときにあのパチの音ヤバイね(;゜∇゜)
    
    無理しないで頑張るよ
    マユリンちゃんいつもありがとう
    
    ごんぴいちゃん
    
    ありがとう
    これからは適度に頑張るよ
    
    酔いたんぼさん
    ありがとう
    
    体調よくなったからボチボチ頑張るよ
  • 10. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    キングタン♪
    体調有ってのリアだからね(笑)
    
    カッチカチ勝ちおめでとう(≧∇≦)
    
    兎に角 ゆっくり休んで 次に もっとヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 11. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ガロくん☆
    
    やったね勝ちおめ!(^^)!
    
    色々楽しめたみたいだね
  • 12. キングコングガロさん キングコングガロさん
    昌子ちゃん
    
    ありがとう
    いつもありがとう
    
    よっちん
    
    うんめちゃ楽しめたよ
    久しぶりにすっきり
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    元気になって
    良かったなり
    
    ほんでもって勝ちおめなり\(^o^)/
    
    これからも適度に無理なく
    p(^-^)qだよー(^o^)
  • 14. キングコングガロさん キングコングガロさん
    ロコちゃん
    
    ありがとう
    でも気を抜いたら簡単にパチンコ負ける
    
    ホントにやになっちゃう(;゜∇゜)
    
  • 15. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    キング
    ただいま
    仕事だけど…楽しく遊べました~
    

マッスル~萌え(^∧^) 肉もいいけど乙女が(^∧^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (X3(1/397.2)) 0.5パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (X3(1/397.2))