記事詳細

パチンコ

今更初打ち\(^o^)/

45 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんども\(^o^)/

連投すみません

前回は覇者結果でしたが、水曜日、鬼武者打ちました

まぁなんとなく初打ち~(´・ω・`)

5当たり~172~スタート

賑やかだけど役物来ても当たらん

覚醒しないとダメっしょ

521回転目、金扉~覚醒チャンス~覚醒ドーン

そしてレインボーカットいん当たり~ラッシュ

ピーフラモード

これが11連

用事あるんで即やめ

やめたあと16連してるし~(´・ω・`)

まぁ用事あったので仕方ないか\(^o^)/

個人的には中々面白い

ただ煽りがありすぎ

もっとシンプルでもよかったような

あっ写メしたかったのに携帯電池切れ

投資 24k
回収 56k(約14000発)

あっ昨日ね、スロット打ちましたが結果はまた\(^o^)/

さて今日は鬼武者打ちます

三日間で70000発マイナスの台ね

ほんとは別ホールで覇者、マジハロ打ちたいんだけど(~_~;)


鬼武者とれなかったらバジ絆行くか緑ドン行くかなぁ(~_~;)

さあ頑張るか
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

今更初打ち\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこ 新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (H8(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (H8(1/399.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (H8(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:2台 (H8(1/399.6))