記事詳細

パチンコ

V3、ひぐらし、覇者負けて~ガロ大逆転(^-^)/

78 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんおはようございます(^-^)/

いつも拍手ありがとうございます

さて昨日の稼働結果です

遠征して前日のホールへ

覇者は取れず、V3(^-^)/

しかし、誤算

前日打った覇者が朝一~19連
実は狙ってたのに取られた

V3も実は最初取った台は釘ガチガチだったので打たず隣に移動したら朝一~当たりまくる

自台は680はまってやめ

この時点で40k

ヤバい(;゜∇゜)

まだ昼過ぎですけど

冷静に考えて前日データ取りしたホールへ

一時間かけて

実はひぐらし、ガロ鋼が出そうな予感(^-^)/

スロも目星はつけてた(^-^)/

負けたくないからめんどくさいとか言ってらんない

で、ホールへ

ひぐらしに座る

0当たり27回転目~スタート

まわんね

これは苦痛

やめようとした33回転目、赤保留~フレデリカ疑似③、群、運命の選択、外れ

やめ

ガロ鋼は空いてない

データロボ見ると、
73回転目、4連
361回転目、4連
700回転目、短発

これは出玉が0当たりでくる

これは今までよく見たパターン

でも先客がいるから隣の覇者うちながら待

覇者も釘はいいし

で、覇者打つがなんかいまいち

鋼が空いたので台取ってご飯休憩

パチでご飯休憩したの何年ぶりだろ

流れ変えたい

てか腹減りすぎてまじヤバく

で、休憩~戻り

236回転目~スタート

さぁ出玉グラフ~450らへんがゾーンだろ


356回転目、VFX~☆4.5 邪眼竜
群予告、7テンパイ、青タイトル

外れ

いやわかってたけど

420回転目、ガロチャンス~三千体ホラー、群予告、青タイトル、3タイトル

無事当たりでラッシュ

これは5連

ちょい回すか

ラッシュ空けて152回転目(ラッシュ145含)
疑似③、三千体リーチ、緑タイトル、まさかの当たりで

ラッシュ

これがね、レインボー保留、スイッチオン出るわで10連

赤保留~二回外れたけど

最後は300まで回してやめ

投資

V3 40k
ひぐらしMAX 1k
覇者 20k
ガロ鋼 18k

回収

ガロ鋼 96k 24008発


なんとか捲った

残念なのはデータロボ見たら
ガロやめたあと14000発、覇者32000発出てたし

うーん

まぁまぁ負けなかったことが良かった

今日は元マイホへ遠征して一番ゲット

実はアリア打ちたくて

男ばかりでてちょいね、癒されたいの

男ですから~

よし

今日も必死こいて文回します


このエントリーをはてなブックマークに追加
78

コメント

まだコメントがありません

V3、ひぐらし、覇者負けて~ガロ大逆転(^-^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)