記事詳細

パチンコ

エヴァ~覇者(^-^)/ 麒麟がなくてもやるときはけんちゃん頑張る(^-^)/

110 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんおはようございます(^-^)/

いつも閲覧、拍手ありがとうございます

そしてお気に入りありがとうございます

皆さんの拍手がホントに励みになります(*^o^)/\(^-^*)


さて今昨日のホールへ向かってます

昨日は無事勝利できました

妥協しなかったことが結果に結び付きました(^-^)/

では結果~

まずは朝一エヴァ8ミドル

朝一、3回転目、アタッシュケース、二個、集合背景、疑似③、金ロゴシャンシャン、次回予告、第④使徒、ハミカミ柄

これまじ来たでしょ

銀カットいん

まさか外れ?




外れたし

まじないない

しかも釘ガチガチ過ぎて1k8回転

やる気なっシー

覇者の島へ

左角台へ

まぁエヴァよりは回るけどとりあえず150まで回すか

賑やかで、138回転目、シン疑似①、緑オーラ、ムービー、緑カットいん外れ

162回転目、緑保留、熱、ラオウ、ユリアリーチ、赤ヘルメット、緑カットいん当たり

まさか当たるんだ

これがね、16R11、4R1、無想7の19連

まじ粘った

潜伏中、赤死兆星、弱攻撃に負けて落ちず、次で勝ち

黄色保留~バトル開始出たり

しかもね、バトル中、エイリアン出たり

一番唖然としたのは麒麟カットいんが一度も出ず当たるって言う

結局一撃25000発ゲット

続行

136回転目、シン緑カットいん外れ

344回転目、サウザ~緑カットいん外れ

600まで回すか

566回転目、赤オーラ~ラオウ、トキラオ緑カットいん当たり

これがね、16R3、4R2、無想2の7連

ここからはまる

弱い台は発展さえしない

523回転目、緑保留、続く?、強敵ゾーン、ラオウ赤タイトル、ユリアリーチ、緑カットいん外れ

このあと、ウイグル疑似③、二回出るも後半発展すらしない

ヤバい(;゜∇゜)

赤保留しかないよね

900までは突っ張るか

666回転目、赤保留

ぴぴ~

フドウ、ロゴ落ち、緑カットいん

なんとか当たり

危ない

16R1、4R3、無想3の7連

うーん

150まで様子見

132回転目、小当たり3連続終わった直後、赤オーラ、ジャギ直接発展、赤タイトル、ロゴ落ち緑カットいん当たり

16R2、4R3、無想2の7連

ちょい回してシン疑似②、遅れ発展緑カットいん外れてやめ

投資
エヴァ 1k
覇者 8k

回収
覇者 75k18903発


今日は何打つかな

今日はガロあたりからせめるか

頑張ります





このエントリーをはてなブックマークに追加
110

コメント

まだコメントがありません

エヴァ~覇者(^-^)/ 麒麟がなくてもやるときはけんちゃん頑張る(^-^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)