記事詳細

パチスロ

久しぶりにスロット(^-^)/

89 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんおはようございます

いつも拍手ホントにありがとうございます(^-^)/

代休のため3日連続休み

今日も、覇者打ちますよ

まさかの4回連続1000はまりって

まぁ仕方ないね

いいときがあれば悪いときもあるよね

覇者の稼働については長くなりますので次回3部構成で行きます

ではまずは前菜~行きます

火曜日

覇者空いてなくてスロットへ

マクロス空いてなくて~

さてどうする

と、0当たり224回転目、放置の絶対衝撃Ⅱ

この台はボーナス連でAT入れれば結構出ちゃう

通常時、苦痛だけど何せ女の子の台だからね

ねじきゅんチャンスはたまんない

第3停止をネジネジ

いっくよ~(^-^)/

まぁレア役~自力解除外しまくって

最初はまりましたが流れを掴みなんとかプラス

以下データです

P⇒プラトニックボナ
Ru⇒衝撃rush

662回転目、P、ボナ中、赤七シングル揃い

26回転目(rush後)、P

94回転目、P、ボナ中、赤七シングル揃い

446回転目(rush後)、rush
rush中、P4連続
赤七揃いシングル①
赤七揃いダブル①

950枚ほどゲット

天国まで回すか

96回転目、中段~rush
rush中、P

42回転目(rush後)、またrush

結局1300近くゲット

投資 1100枚
回収 1287枚

久しぶりにスロットもいいっす




このエントリーをはてなブックマークに追加
89

コメント

まだコメントがありません

久しぶりにスロット(^-^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

絶対衝激IIの関連情報


設置店舗(全国)