記事詳細

パチンコ

3500回転の死闘(゜ロ゜;

58 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんおっはよございます(^o^)

昨日は久々にガロ鋼を12時間文回しました(゜ロ゜;

まぁやられました(゜ロ゜;


ガロ群ってこんな外すの(゜ロ゜;

600はまりん(゜ロ゜;
1800近くはまりん(゜ロ゜;

ただ演出がやたら来てやめるにやめれない(>.<)y-~
ホール全体的な稼働もよく移動できない
朝イチツモらないと終わり

今日もリベンジ行くか考えましたが、昨日は島全体があり得ないくらい爆連(゜ロ゜;

狙う台はガロしか打てない、稼働状況、釘並び状況を判断して今日は遠征してマイホにします(>.<)y-~

朝一番の人に聞いたらガロだってさ(゜ロ゜;

1台しかないです

逆方向へまた電車移動

あと、マイホは日曜日は甘デジがそれなりに出るので久々に甘デジでモリモリしまっせ( ̄ー ̄)


さてついでに昨日のガロ鋼の結果です(^o^)

いっくよ~

朝イチ一番~鋼ゲット(^o^)

あれ?

こんな擬似来るっけ

今までの鋼とは違う?

さぁこの読みが天国か地獄か(゜ロ゜;

263回転目、ガロ剣、擬似3、クルス、緑、外れ

512回転目、ガロ剣、擬似3、ボタン、ブルブル、faceガロ、ホラー、赤3D撃破せよ( ̄ー ̄)

きたでしょ

当たり(^o^)マカチャンゲット(^o^)

3連

さてこっからはまりますよん( ̄ー ̄)

302回転目、ガロ剣、擬似3、faceなし、ガロ群赤3D撃破せよ

ボタン




外れるんだ


452回転目、擬似3、face、クルス緑外れ

600回転目、擬似3、ホラー緑外れ

970回転目、ガロ英字擬似3、face、群、邪眼竜

きた

緑外れ

群いらなくない

1217回転目、ガロ剣、擬似3、face、ホラー、緑外れ

1221回転目、擬似3、face、クルス、緑外れ

1504回転目、擬似2、VFX、邪眼竜、群、きた?

青撃破せよ外れるし

ふぅ

ガロちゃん、もう許して(゜ロ゜;

天運しかないな

1612回転目、ガロ剣、擬似3、天運、クルス緑外れ

天運ねぇ

1782回転目、魔導刻青、ゼロリーチに発展、当たり(^o^)

マカチャンゲット(^o^)

3連

182回転目、擬似3、天運、face、緑外れ

294回転目、ゼロリーチ外れ

298回転目、ガロchance、クルス、緑外れ

うーんなんか来そうな気配?

353回転目、ガロ剣、擬似3、擬似るときにレインボーシャワー

ホラー、3D撃破せよ( ̄ー ̄)

ボタン

face

マカチャンならずスルー

139回転目、サンセイ本、擬似3、クルス、青撃破せよ

まーじー

ボタン


face


ん?やたら初当たり軽い

1800はまったから余計興奮

マカチャンゲット(^o^)

さぁガロちゃん10連はお願い

2連

ちっ

202回転目、擬似3、魔天使、face、ホラー、緑外れ

204回転目、VFX、ホラー緑外れ

238回転目、魔導刻青、擬似3、群、ホラー緑当たり(^o^)

マカチャンゲットならず

スルーしてちょい回してやめ

総回転数 3567
投資 22.5k
回収 7.7k


まぁ負けました

ただ久々に鋼打って色々勉強になりました

最初600はまって、群2回外した時ははまる予感もしてたし、久々のホールだったんで出し方も見たかったので仕方ない

まぁ次は勝たせてもらいますが
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

3500回転の死闘(゜ロ゜;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)