記事詳細

パチ&スロ

長く打たない

43 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
今回は稼働スタイルのお話です
 

よろしくお付き合いを願います
m(__)mペコッ
 
 
 
まず、余談です
 
 
最近、パチログを書くペースが落ちてます
 
 
「ネタが枯渇したのではないか?」
 
 
と思われる方もいらっしゃるでしょうが
 
 
何を仰る、ウサギさん
 
 
ネタはそれなりにありますよ
 
 
ただ、おいら自身、なかなか皆様のログをゆっくり読んでいる時間がありません
 
 
 
今後は、ある程度、皆さんのを読ませていただいてから書くようにしようと思います
 
 
 
さて、本題
 
 
『稼働時間を長く取る方が勝ちやすい』
 
 
これ、いろいろなブロガーさんが書いておられます
 
 
これ、正しいと思うんですね
 
 
じゃあ、おいらもその通りにするかというと、さにあらず
 
 
最近、長時間稼働すると疲れるんですよ
 
 
 
家に帰るとすぐに寝ちゃったり、翌日起きるのが辛かったりね
 
 
歳取ったせいですかね?
から疲れがくるような?感じです 
 
 
 
リアに差し障るので、11月の稼働から、長く打つスタイルをやめて、短時間のヒット&アウェー方式に戻しています
 
 
 
でも、1000以上のハマリに付き合ったりした8月~10月の稼働スタイルもね
 
それはそれで、いい勉強になりましたよ
特にメンタルの面でね
 
 
 
やっぱりパチは趣味ですからね
 
 
リアの生活が一番大事
 
 
リアが濃密であればあるほど、パチの時間は失われていきますな
 
 
 
専業の方は長く打ってナンボでしょうから、例外ですけどね
 
 
 
これからは『短い稼働でいかにして勝つか?』
 
 
今後はこの大命題に立ち向かっていきたいと思います
 
 
 
 
しわすだでした
 
 
 
読んでくださった皆さまに感謝 

ウイッス!
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

長く打たないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。