記事詳細

パチンコ

ダビスタ 59.9 をボーダープラス4で10時間実戦 

36 0

クレハロイヤルさん

ブロガーランキング:-位
打ってきました!ダビスタ59.9。初あたりは軽いが実際はミドル機と同等レベル。気になる実戦結果は、通常回転2215 初当確率1/61.527初当回数36回。等価1k=21.1回転。実戦時間10時間!
朝打てそうな台を探していたらこの台を発見。打てそうな釘だったので勝負してきました。勝ったかというと、、、、、ぼろ負けのマイナス59k笑
初当確率は低いだけあって概ね収束してますが全く超モードにはいらず、 初当36回で総当37回(時短30回が5回、通常8回)という悲惨さ笑。超モードの初突入が29回連続単発後の初当30回目、しかも16ラウンド時短60回のスルーで即終わり。36回もあててるんだから、直通ルートも(3%程)あたってほしかった汗。
まぁ、負けはしましたが楽しめました。
右打時の釘が特に甘く無調整でも捻り打ちで大当たり中の加入賞も50%以上、電サポも二個止めで楽々玉増えしました(^_^)
ただ、スペックがスペックなので荒すぎますね、大勝か大負のどちらかでしょう、お財布に余裕のある方どうでしょう?
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

ダビスタ 59.9 をボーダープラス4で10時間実戦 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRダービースタリオンの関連情報


設置店舗(全国)