記事詳細

日記

お久しぶりです

40 31

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様
新年
明けましておめでとう
ございます。


わたくし、リア事情により あまり顔出せていませんが 忘れずにいてくれて また、気に掛けて下さり ありがとうございます。 皆様には大変感謝しております。 m(__)m えー、久々にここに来たのは やっぱり忘れちゃいけない 師匠である 恋歌天使さんのお祝いに 駆けつけた次第であります。


いつもお世話になっている 天ちゃん 兄貴のような父のような そしてお茶目でユーモアがあって 素敵なお爺ちゃん(^-^) お誕生日おめでとう ございます。 素晴らしい1年でありますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 22. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    ちゃのちゃん♪
    あけまして おめでと~♪
    (*^▽^)/★*☆♪
    元気ですか?
    無理なく過ごしてね
    (^_-)≡★
  • 23. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    ちゃのちゃん
    リア頑張ってね
    o(`^´*)
    
  • 24. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    最後のレスがイスタンブールしてた
    (>_<)
    
    ちゃのちゃん
    元気でね
    (*;д;)ノ
  • 25. ちゃのさん ちゃのさん
    天ちゃん、おはよー!&#129303;
    こちらでもありがとうね
    
    昨夜のラストメッセージが
    中々反映されなくて、しかも
    家閉鎖したのはいいけど
    サイトの退会の仕方わかんねぐて…
    結局日付変わっちまったよん
    
    いつまでも居ると別れずらくなるよね…。
    昨日はさっちゃんや巫女ちゃんに最後にあんな風に言われて本当に胸が熱くなって涙がポロポロ出たよ
    皆んなに出会えて本当に良かった。
    天ちゃんも最後までありがとう
    
    
    
    
    
    
    
  • 26. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    辞めてもいつかもし気が向いたら気軽に顔出してね
    (^3^)/
    サイトに卒業とか辞めるとかは無いと思ってるから
    (  ̄▽ ̄)
    もちろんリア1番に大切に
    
    自身の身体も大切に
    
    またいつかサイトで逢えたらいいな
    
    またね♪
    (/_;)/~~
    
  • 27. ちゃのさん ちゃのさん
    天ちゃん、皆さん
    お世話になりました。
    ありがとう
    
    ちゃの
  • 28. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    ちゃのちゃん
    
    誕生日おめでとう♪
    
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    良い1年になりますよーに
    
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    100歳越えたか?
    
    Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    
  • 29. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    ちゃのさん
    誕生日おめでとうだよん(/▽\)♪
    
    元気にしているかな?
    私は健在です(ー_ー;)
    パチッ久しぶりに1500円勝ちました
    いつもやっと勝たせてもらってます
    インフルエンザの時期です
    気をつけてくださいますね
    
    ずっとずっとずっと楽しく過ごせます様に
    
    天ちゃん
    お久しぶりっ子です~
    
    ちゃのさんが100歳って言うか
    
    ならば天ちゃんは150歳やろ(*`Д´)ノ!!!
    
    私は75歳です(ー_ー;)
    ギャハハ(σ≧▽≦)σ
    
    元気でね
    
    またね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
  • 30. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    ちゃのちゃん♪
    元気なん?
    (´・ω・`)
  • 31. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    ちゃのちゃん
    誕生日おめでとう〜♪
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    きっと元気にしてるよね
    q(^-^q)
    

お久しぶりですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。