記事詳細

パチスロ

‡調子乗った(続き)

5 0

はまやたなさん

ブロガーランキング:-位
ごちそうさまです


さっきどこまで書いたっけと今2回Uターンしました

で二台めに移り、0~260Gまで回し、左ベル1回、これもなんとなくヤメ移動

この時すでに負債15,000円今日もやべーかも…


そしてどうしても座れんかった狙い台気になり見にいったらボーナス早い当たりで4回引いてたが頂R無くコインちょろっと


様子見ながら辞めたらすぐに座ってやろーと隣に着座。


座ったこの台まだ0回転。前々日一撃7000枚くらいでてて(+は5000枚くらい)、前日朝からほぼストレートで-2000枚くらいで終わってて終日回転数1000回転ぐらい、

本日回して欲しいと天の声が聞こえた

ので1,000円入れたら1回転目から前兆演出きて何も気にせずリセット後に来てるガセやなと思ったら特訓後入った。赤7

…このパターンどういう意図があるのか前からちょっと疑問で、リセットしたあとに内部的に「本前兆きてますよー」となってるんやろかとか悩んだがまぁラッキーと切り替えた

その赤7中頂R入り天国もループ、抜け、ループ繰り返し一挙に2500枚程出て、その間頂R引き戻し2/3、左ベル1/98、絶頂0、天国突入具合みてもイイカンジですね
もらったんじゃねーのこれと⑥を視野に入れつつ期待たっぷりで打ち続け…






が、
気づいたら(気づいてたけど)全て呑まれ追加投資10,000円
途中でやめりゃ良かったけど意地になって調子乗った泣きかけてヤメ

結局途中ボーナス後5連続天国スルーもあり←(ここでヤメりゃよかった)、頂R引き戻し2/6、左ベル1/173、通常頂R無し←(これがダメ押し)、90G以上BB10回くらいあったのにRB→格上げ演出無し、終わってみたら散々な結果でした

最初偉そうに打ってたけど後の祭りでした


    ●total●
総回転      3650G
    BB        13回
    RB         9回
超番長         0回
ART初当り      4回
投資(全)  26,000円
換金           0円
収支     -26,000円



粋がってすいませんでした
1月収支がマジやべー
当分打たずに通いします



それではいつになるかわかりませんがまた今度
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

‡調子乗った(続き)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)