記事詳細

パチンコ

なめたら いかんぜよ

15 0

カン左衛門さん

ブロガーランキング:-位
‥つづきです!


あの‥



昼に載せたは昨日して長文すぎて載らんかったからやむを得ず分割にしたから‥



つじつまが会わんトコもある柄やけど‥


ご了承下さいm(__)m


したのは昨日やと思って読んでもらえたら幸いっす



‥では



すぐにステチェン扉がスケバン刑事で擬似×3でサキリーチでハズレ



もう1Kで当たらんかったらヤメやと決めてたから‥



チョット〜ムカついたけど続行





そして最後と決めた0.5Kのボタンを押してすぐにゼブラ柄の獅子ナントカみたいのが出てきたから隣のリングを打ってたお母さんに見て!って指差した瞬間‥






‥リーチ




しかしリーチハズレ後に




サキが「土佐の海が‥」のリーチハズレ後に鉄仮面チャンス(青)になったから‥



お母さんに「たぶん当たるわ」って根拠がないのに自信満々言ってたら当たった(笑)




‥が




モチロン4R単発




当たったのは724G



投資4Kで鉄仮面チャンスの当たりなんかSBDラッシュなんか入らんやろ



っと思ったら



鉄仮面モード3G目で赤の一撃チャンスでラッシュ突入



しかも1図柄で当たったのにフラなって777にウッヒョー



しかし4R×2・16R×1の3連で終了



まだ出るやろって打ってたら202Gで擬似×3→西脇リーチ→代紋チャンス→当たり



当然4R



でも再び鉄仮面モードで当たりフラ



でも4R×3・16R・1の4連で終了




‥な




確率通りちゃうやろ
って一人でブツブツ言いながら10時前やったから続行




すると168Gでサキ指令ゾーン→擬似×3→激アツボイス→バイク群→サキリーチで当たり



最初こそ4R当たりやったけどST中に代紋役モノ赤→代紋役モノ落下→大島さんのリーチで当たり→フラとかあったし(#^.^#)



その時のボタン演出の時は隣のお母さんに代わってしてた娘さんに押してもらったから二人で喜んでた






ら3連でEND(4R×2・16R・1)



ST70G&時短30Gが終了した時は遊戯できる10:30を過ぎてたので副主任によって強制終了




ホンマのTHE・END




時短終わった瞬間に後ろで待ってて即効〜上皿の玉抜き出すし‥




「そんなんせんでもヤメるがな」って言って終わりやったし(笑)



そんなセコイ事はしませんけど!




でもマイは確変・ST中でも10:45までに当たらんかったら終了やし‥



逆に10:30を1分でも過ぎて当たったらその1回で即強制終了やねんな




もしST中やったら無視して打ってた鴨(笑)





‥メッチャ





セコイやん( ̄ ̄;)





そら投資4Kでモリモリ4箱しかないからチャラぐらいなのは分かってたし




換金したら4.5Kと余り玉106玉でした




殆どチャラ同然





最初は負け覚悟やったから‥




負けずにすんでかな?





しかし‥





その後‥




パチンコを打ってたから目が冴えて寝られへんと3時半まで起きてたから‥




負けたんと一緒かな?(笑)





ホンマに今日は仕事でしんどかったし‥



寒かったし‥







自業自得か






つまらんに最後まで付き合ってくれた皆さん♪に感謝m(__)m



明日も全国的に寒いみたいやから風邪にはで!



今度はもうチョイ勝ってしたいと思うカンでした!




これまでが昨日した内容です!


長文すぎて2回に分けてコピーしてるし‥


今は仕事帰りのの中で揺れながらしてるから‥



ダブってたり‥



話が繋がってないトコもある鴨やし誤字・脱字もある鴨



ご勘弁をm(__)m



因みに昨日は約5時間は寝たので生き返ってます(笑)



では
皆さん♪良いを


今日はそんなに寒くなかったですp(^^)q
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

なめたら いかんぜよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)