記事詳細

パチンコ

なめたら いかんぜよ!

16 0

カン左衛門さん

ブロガーランキング:-位
‥うん?



何がやねん?


別になめてへんけど‥





逆になめてんちゃうの?


ってスケバンを打ってると思いませんか?



約1/240スペックで700〜1000Gぐらい普通にハマるし‥


やっと当たっても4R単発とき



‥絶対に「なめとるやんけ」



が



打ってまうけど(笑)



何と言っても



ST中は50%の確率で16R当たりの2000玉OVERがあると思ったら‥





打つやろ(笑)



‥ただ確率ほど16R引かれへんけど(爆)



メーカー側の思うツボ!



そんな確率で6・7連してもオール4Rなら‥



怒るツボ!




いやぁ‥


イイ歳こいて色々あって‥
一昨日までの3日間でトータル睡眠時間が6時間弱のカンですp(^^)q


仕事は鉄筋屋やから‥
モチロン外での仕事!


しかも今行ってる現場は京都と奈良の県境



関西の人なら分かると思うけど‥


京都や奈良は夏は暑くて冬は寒いし‥



日本の四季を存分に味わえる土地!(盆地やから極端に暑くて寒いけど)



でも観光するには「持ってこい」の地って事は周知の通りですが!



ホンマにイイトコっすけどp(^^)q




そんなトコに仕事に行けば‥

眠たくても「目が覚めるわ!」




しかも現場は街を一つ作るぐらいの区画整備されたトコ!




元々あった山を削って作った場所やから風がハンパちゃうし(¨;)


メッチャ冷たい風が


おかげで‥



覚醒モード継続しまくり‥


流石に仕事中は眠たくならんすわ(笑)





‥で



何で寝不足かは‥



極秘です!




別に



言うほどでも無い!



ぐらいの事やから




でも一昨日〜寝られへんかったのは‥



仕事終わりにに行って
何かが冴えてしまったのが原因やろけど






一昨日は


どうしようか悩んだ末にマイの専に


火曜にリングのミドルが入ってるから様子見に!



2台入ってんけど‥


1台は初日からよー出てるみたい!



もう1台は全然ダメダメみたいやったけど( ̄ ̄;)



まぁ‥自分が打ってたワケちゃうからどっちでも
かめへんねんけど(笑)




ダメダメ台を打ってた人はご愁傷様でした!


いつもはこんな台にワサワザするのが自分っす(笑)




に入ってすぐにリングを見つけた




そら新台やしは無理


その左隣が自分が日曜に打って8K負けたスケバン!



当たり24回で7連後に単発引いて460G廻ってる台


最初はスルー



グルっとを廻ってみたけど‥



「打ちたい」って思う台もナシ



そのアカン方のリングを打ってたのが常連で親子5人でよく来てるお母さん!



‥ですぐ近くのめぞんの甘(新台)を打ってたのが息子2人!


もしかして‥


裏のコースを覗くと



娘さんも来てたし!



でも新台には座ってへんかったけど(笑)



実はその家族とはメッチャ仲良くしてもらってんねんけど




イイ台もあれへんし‥


リングの演出見たさでスケバンに



MAXのリングはサブにあるから見た事あるけど‥


じっくり見た事ないから見ながら打てば‥





はい!
演出は色々見れて満足感はあんねんけど‥



スケバンは‥



釘も見んとしたから廻らん



しかも擬似×3でアニメリーチで赤文字やのに発展すらナシ



その他にも擬似×3で「宿命の対決?」やったかな?


不良グループ〜青狼会のリ総統とのリーチでサキ群→CI赤で普通にハズれるし(−_−メ)



やる気あれへんがな



その時点で600G超えて投資3Kやったし‥



チョット[必殺ヤメたふり作戦]で上皿の玉をにして箱の中にカップ入れた玉を残してをブラブラ⇔



もし良さ気な台があればヤメるつもりもあってんけど‥



そんな都合のイイ事は無い!



常連と世間話しを済ませてチョット経って再び台に



何かさっきまでの廻りムラもないし‥



ヤメたふり作戦成功




‥な




ワケは無いわf^_^;




‥で



       つづく!
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

なめたら いかんぜよ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)