記事詳細

パチスロ

はい、最悪の状態です

11 0

焼肉さんさん

ブロガーランキング:144位

投資が1本で最初の継続バトルでこれ 獲得300枚逝かず で終了。 別にこの1/8192には大して期待してなかったし バトルも最初引き分けの時点でもぅ無い んで バジの宵越し天井20G手前で怒涛の強チェ2発 天井前はどの機種もそぉなんですけどレア役の当選期待度が8倍になってるんで ほぼ刺さります で単発で終了。 コイン持ちも悪かったしなかなかエグイことしてくれます(´Д`) 昨日の58本ストレートで5段階で最悪の状態『超地獄モード』に突入したみたいですね。 ホント 天井の手前で刺すのが一番ヒキ弱じゃわい笑 強チェ引いた時の絶望感ったらないね 当然ART中は一切何も起きないんで 笑うしかないよ(´Д`) おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

はい、最悪の状態ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)