記事詳細

パチンコ

『攻殻機動隊』はちょっと変わったスペックですね♪♪♪

36 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位




皆さん♪こんばんは~





京楽のセカンドブランドのオッケーから10月9日にリリース予定の『攻殻機動隊』について書いてみたいと思うんですね





販売はフィールズが担当し計画リリース台数は7万台予定となっています





簡単にスペックを書いてみると





大当り確率1/288.7
確変中確率1/45
転落確率  1/71
確変突入率100%
カウント      9
ラウンド     8or16
賞球      3&2&10&15
時短      0or30or100





振り分けは





ヘソ





16R確変         37.5%
  8R確変         37.5%
  突然確変         20   %
  潜伏確変           5   %





電チュー





16R確変         50   %
  8R確変         50   %





期待出玉は8R1080、16R2160個、更に電チュー2個戻しの新内規基準機となっているんですね




この機種の最大の特徴は確変率100%の転落抽選を毎回行っている点でイメージとしては1つ前のアクエリオンに近いかもしれませんね





突然確変を引けば最低30回、出玉有り大当りを引けば最低100回の電サポがつきますが





このそれぞれの規定回数の電サポ中に大当りも転落も引かなければ電サポが規定回数を過ぎても継続する仕組みなんですね





つまり1/71の転落抽選を引かない限り電サポ有りの確変100%の状態が継続する仕組みなんですね





規定回数を過ぎても電サポがどこまで継続するのか?ドキドキ感が好きな方や『攻殻機動隊』のファンの方は楽しみな1台かもしれませんね



(_´Д`)ノ    なあなあ


( ̄□ ̄;)!!   どしたん 

(;´∩`)     あんな~


パチンコ強い人な~AKB48はあんまり気に入ってないんちゃうかな~


( ̄~ ̄;)    ほぉ~


技術介入が難しいんちゃうか?


(_´Д`)ノ   ちゃう


大島優子しか知らんからな~オシメン決めるのが難しいからちゃうかな~


Σ( ̄□ ̄;)   おまっ


しっ失礼やでっ!
偶然と必然を見方にしてはるマザーとりさんに失礼やでっ!


でも、ネットで何回みてもメンバーの名前と顔が一致せん人おるやろな~


このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

『攻殻機動隊』はちょっと変わったスペックですね♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの関連情報


設置店舗(全国)