記事詳細

パチンコ

新しいコンセプトのパチンコの新台がリリースされますね♪♪♪

30 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位




皆さん♪こんにちは~





お盆休みの方も仕事の方も体調管理には気をつけてお過ごしください





1昨年10月にパチンコメーカーの組合『日工組』に正式に加盟しパチンコメーカーとしても活動を開始したパチスロメーカーベルコから新しいコンセプトの新台がリリースされますね





コンセプトは『廻るパチンコ』と『甘いミドル』





ベルコのつけたネーミングで言えば『ブンブンパチンコ』と『Aーmiddle(甘ミドル)』となります





今回リリースの新台はこの第一弾となりますが





最大の特徴はS10システムと呼ばれる1分あたりのデジタル消化を10回以上としている点で、8個保留機なんですね





保留0  →消化12 秒
保留1  →消化  8 秒
保留2~4→消化5.1秒
保留5~8→消化3.1秒




このデジタル高速消化と、通常時も頻繁に開閉する電チューの入賞とヘソ入賞をあわせて、8個保留の高速消化を可能にしているんですね





これにより理論上は初当たりまでは30分、平均投資額は8400円、初当たり後は11分以内に1回次の当たりが引ける計算となるんですね





ちょっとスペックを書いてみると





機種名は『AーRT(リーチラッシュ)』でリリース予定日は9月10日なんですね





大当り確率1/291.3
確変中確率1/32.3
確変突入率100%
カウント      7
ラウンド     5or10or15
賞球      3&3&10&13
時短      8





振り分けはヘソ、電チュー共通で5R50%、10R40%、15R10%





期待出玉は5R410、10R820、15R1230個となっています





大当り後は時短8回中に1/99.5で転落抽選をしますが転落する確率は7.8%と低い為に数珠連チャンする仕様となっているんですね





デジタル機種(数字を揃える機種)なので、シンプルな演出とあわせて、通常時も確変中も高速消化が楽しめる新しいタイプのパチンコ台なんですね



(_´Д`)ノ   なあなあ


( ̄□ ̄;)!!  どしたん


(;´∩`)    あんな~


パチンコの上手い人な~日頃からな~液晶演出は機種選びに関係ないらしいやんか~


( ̄~ ̄;)   せやな~


演出より期待値の高い台しか興味ない人たちやからな~


(_´Д`)ノ   でもな~


おねマス打つんはな~液晶演出の期待値高いからちゃうかな~RIOちゃんとか


Σ( ̄□ ̄;)   おまっ


しっ失礼やでっ!
期待値稼ぐ達人のマザーとりさんに失礼やでっ!


でも、相方さんと並んでは打たん台やろな~
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

新しいコンセプトのパチンコの新台がリリースされますね♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRリーチラッシュの関連情報


設置店舗(全国)