記事詳細

日記

生きてます

61 35

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんばんは。

何ヵ月振りかな?

ホントお久し振りです。

お気に入りのみんなは自分の事を忘れられちゃったかな?(笑)

自分はみんなの事を覚えてるよ♪

そして何とか生きてるよ。

お気に入りのみんなにはホント心配かけさせちゃってごめんなさい。

まだ完璧ではないけど家族、周りのみんなに支えられながら毎日頑張ってます!

またゆっくりお気に入りのみんなの家

くろのん・きーちゃん・竜・みれちゃん・ごんちゃん・剣さん

お邪魔するから待っててね。

自分勝手な事ばかりで本当にゴメンね…

剣さん、にゃこちゃん、

いつも声かけありがとう♪

めちゃくちゃ嬉しいし励みになります!♪

コジピ、

一応元気だよ(笑) 

声かけありがとう♪

めちゃくちゃ嬉しかった♪

ホント寒くなってきたからコジピも風邪など引かない様に頑張ってね!!

パンちゃん

妊娠おめでとう♪

無理しない様に毎日過ごしてね♪

お気に入りのみんな一人一人に書けなくてゴメンね…

これからも自分はみんなの事を応援してるから頑張ってね!

バイバイ(^_^)/~~





このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント


  • 26. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    無理なく~~
    
    復帰待ってます(^o^)/
  • 27. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    クッキー
    お帰り
    無理なく、遊び来てね
  • 28. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    クッキーさん
    お久しぶりです(゜▽゜)/
    お会いできてうれしいです♪
  • 29. 灰乃助さん 灰乃助さん
    クッキーさん
    はじめまして!
    僕はクッキーさんのログ大好きです。
    体調悪いのかな?とずっと心配してました。
    無理せずゆっくり復活待ってますo(^-^)o
  • 30. よっしーゆさん よっしーゆさん
    クッキーさん
    超久しぶり
    元気そうで良かったよ
    無理なくほどほどにね!
    復活待ってるよ
  • 31. るいるいさん るいるいさん
    クッキーしゃん
    また、会えた
    
    少しずつ回復してるんだね!!
    良かった
    
    一日も早く、完全復活して
    朝イチ爆連チャンだよ
    
  • 32. ぼー2704さん ぼー2704さん
    クッキーしゃん
    
    お久しぶりです(≧▽≦)私もちょっぴり放浪して戻ってきました~
    体調大丈夫でしょうか?ムリで、またパチ話できるのを楽しみにしています。ゆっく~~りゆっくりして下さい
  • 33. たかはしももさん たかはしももさん
    クッキミルさん
    
    私もなんとか生きてます。
    無理せず、ゆっくりね。
  • 34. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    クッキん〓
    あまり絡めてないから
    
    元気に戻るの
    ワシも待ってるよ♪
    (。´ω`。)ノ
  • 35. クッキー&ミルさん クッキー&ミルさん
    みんなホントにありがとう♪
    
    励みになります♪

生きてますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。