記事詳細

パチンコ

感謝。

36 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんばんは。

お久しぶりです。

何ヵ月ぶりかな?

お気に入りのみんなに心配かけさせてしまいました。

実は体調を崩して入院してました。

詳しくは言えないけど…

パチも全然行ってません。

急だけどサイトも明日で退会します。

お気に入りのみんな

お気に入りの家のみんな

今までホントありがとう。

感謝の気持ちでいっぱいだし、とても楽しかったです。

もしまた戻って来たときは温かく迎えてね。

これからもお気に入りのみんなはパチ&スロをいっぱい楽しんでね!

陰ながら応援してます。

本当に今までありがとう!

それでは、さようなら(/_;)/~~





  
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

感謝。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。