記事詳細

パチンコ

今日は牙狼で朝一発見しました

28 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんにちは

早速ですがこの写メを見てお気に入りの皆さんびっくりしないで下さいね


37連 お気に入りの皆さんびっくりしちゃったかな 実はこれ↑↑↑ 去年の4パチの時の写メです この時はほんと楽しかったなぁ~ お気に入りの皆さん びっくりさせてしまい ゴメンナサイm(_ _)m 許してね 今日はどうだったかというと 娘がくれた御守りを持って朝一へ そしたら2パチで朝一発見しました これが朝一です

因みにスペックはSS(1/358)でした スタート 投資500円の20回転目に大当たり 888 パターンをチェック[人差し指] そしたら魔戒RUSH突入確定 最後の最後で昇格 魔戒RUSH突入 この時、娘からもらった御守りをドル箱の横に置いて準備完了 連チャンに期待 だけど ヨノナカソンナニアマクナカッタデス 初回の大当たりを含め4連で終了 ザルバチャンス後に即ヤメして1箱半交換しました またショボショボですがレシートです

投資500円 換金4530円 今日は+4030円のショボ勝ちでした 勝ったので今日は換金した分から1000円募金をしたのですが、その時に嬉しい出来事がありました カウンターにいた女性の店員さんが 「いつも募金をしてくれてありがとうございます」 と言ってもらえました 自分はとても嬉しかったです 募金はこれからも続けていきますね 今日も大爆連とはなりませんでしたが、娘がくれた御守りのおかげで勝つ事が出来ました これからも連勝目指して頑張りますね お気に入りの皆さんもパチ&スロを楽しみながら頑張って下さいね 応援しています また報告しますね いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいです (≧∇≦) さて 上の絵文字の中に1コだけ違う絵文字があったんだよ 分かったカナ ∫мιΙёさん 勝手に名前出し&真似してゴメンナサイm(_ _)m 許してね それでは、またね (^∀^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

今日は牙狼で朝一発見しましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)