記事詳細

パチスロ

ハイビスカスが咲き誇り…

17 2

アスポコさん

ブロガーランキング:-位
ました(;´д`)ウレスィ

あ、私は難しいことあまり覚えられないで打ってる人間ですゆえ、専門用語とかあまり使えずざっくりぼんやりした書き方しますが、温かい目で読んで下さい(笑)

仕事終わり、6時過ぎにスロ専のに到着。

当日
ビッグ9
レグ6
合算133くらいの
新台二日目ドリームハナハナにお座り。
レインボーが散りばめられてカワイイ台ですね。

投資1kですぐ咲けまして、久々にサクサク咲いて楽しめました(*^^*)
レグのBGMは南の島って感じ。

新台初打ちでレインボーフリーズまで引いてしまい感激です(T-T)

途中、何度かプレミア点灯もあったけど、プレミア引くと大抵はハマる私なんですが、今日は珍しく連してくれて自己新記録最高9連できました

一度、ハイビがレインボーぽかったけど、いまいち見分けがつきません(悲)

最終的にこんなに出てくれて閉店終了。


6万4千勝ちました ハナでこんなに出たのは3年ぶりくらい(笑) 今日は、連したの最高新記録&最高獲得枚数の記念日となりました。 先日のログに書いた通り、奇跡的に咲かせまくったどー(*^^*) ありがとうございました!
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    素晴らしいですね
    
    あっ
    ポチっと
    (*´ー`*)
    
    これからも
    稼働
    頑張ってくださいね
    (*´ω`*)
  • 2. アスポコさん アスポコさん
    ハッ(゜ロ゜;
    煌めきろこさんだー!
    ろこさんのログいつも拝見させていただいてます。
    コメありがとうございます!
    あれからなかなか華が咲いてくれません、反動ですかね(笑)

ハイビスカスが咲き誇り…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ドリームハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)