記事詳細

パチンコ

使徒,再び

21 0

純チャン三色さん

ブロガーランキング:-位
どうも

最近のパチンコの機種についていけない純チャン三色です。

やたらと演出があって頭の悪いおいらは覚えるのが面倒。

1ぱちなんだけどシトフタlightあったので打ってみました。(甘エヴァ7や8もありましたが無視。)

エヴァプレもあったんだけど前日かなり出てたみたいなので断然。

シトフタlightを打ってみました。これが大正解!

今さらデータとってもあまり意味ないので省略

良く回るし初当たりも早い…最大ハマりが200ゲームぴったり。

おいらの大好きな警報は良く鳴るし格納庫は5回も出るし(その内1回が全回転!!)

弐号機で良く当たった!
(ナイス!アスカ!!)

2万発OVERの楽しい1日でした!

当たり64回

ルフラン12回(内レイ全回転2,カヲル全回転1)

暴走5回,レイ覚醒2回

プレミアいっぱい。

ちょろっと打ったワイワイマハロ(20スロ)が千円で当たり勝ち額上乗せ。

ちょっと自重します
m(__)m



このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

使徒,再びへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)