記事詳細

パチスロ

やっと道を

33 0

はむあきさん

ブロガーランキング:-位
はい
みなさまこんにちは

打ーウィンハンネは
サイコガンなわたくし
まだまだお友達募集中



やっとこさ
純ハズレの



(=゜▽゜)道を引きました

あえて時間は夜の9時18分……………微妙な時間です動画取りまして
感涙しました

娘を塾迎えに行かないといけないのにね

えぇ
更なる悲劇な事故は起きます
チャンス目で

ばいいいーん Σ(ノд<)やっちゃった 勿論 娘を塾迎えに行かないといけないので 9時50分 580ゲーム涙の撤退 あぁしょぼん

でもこれがやっと見れたから良いとしましょう みんなも 用事あり閉店間際のスイッチに気をつけて下さい ヾ(*´∇`)ノ 最後まで 読んでくれて有難うございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

やっと道をへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機の関連情報


設置店舗(全国)