記事詳細

パチスロ

おみくじオヌヌメ機種

6 0

レッドさん♪さん

ブロガーランキング:-位
久しぶりにに
初めて来るなんで換金率もわからない


とりあえず着いて最新機種、看板機種はスルー(笑)でバラエティコーナーへ


着いてすぐ北斗の拳将に


1kでBIG
飲まれかけにBIG
終わって1G目にBIG(笑)
ほとんど飲まれかけにレギュラー来て全飲まれ


初打ちコウヘイ最凶伝に
2kでBIG
即ボーナスゲーム
飲まれかけに非道任務またしても飲まれかけに非道任務
かーらーのー全飲まれ追投2kでやめ


南国育ちに
5kでノーヒット


打ち散らかすのは悪い癖だよ
わかっていてもやめられなーい


BTW(By the way)今日のおみくじは凶
そしてオヌヌメ機種はドラキュラ2ってことで初めてオヌヌメに従ってみた
0回転からスタート


5k目にサキュバスちゃんとbattle
期待してねーし(・ωヽ)チラッ
勝ってART入った


子役落ちて出るけど上乗せされてんの 
よくわからんぜ(;´∩`)

とりあえずbattle10続いてレギュラー2(czで1回)だった



オヌヌメ機種も信じてみるもんだね
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

おみくじオヌヌメ機種へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

悪魔城ドラキュラIIの関連情報