記事詳細

パチスロ

続き

11 0

レッドさん♪さん

ブロガーランキング:-位
と、20スロで3箱積んでたハナハナ30が空いてる
16台あって5台稼働してるのに何故か空いてる(笑)


BIG17 レギュラー20 合算90分の1前半~中盤


調べてみると6で158分の1…元気よすぎでしょ(笑)


20スロ打つつもりなかったけど


3000入れてレギュラー


追加2000でBIG


前半一時飲まれそうになるも持ちこたえる


この時友達が予定あるから行かなきゃいかんと
見ると下皿合わせて3箱ありそう
お金無い中好調な5スロ緑ドンか好調な20スロハナハナで悩みながらも緑ドンをレシートに



ハナハナ戻ってこれから大爆発 基本100以内に入っちゃう(笑) 5時半くらいから打つ&うろうろしまくり&最初の方初めて打つ台でハナ光るも目押し失敗しまくり(2000~3000分)&スイカ揃えれない だけどこんな感じに

最終的にはBIG33 レギュラー29 総回転数5625 一時は合算89分の1まで行きました(笑) 最後BIG中に閉店だし自己最高枚数と気持ちよく終われました 最初の方目押しできなさすぎて店員さん呼んでたのは内緒 ちなみに中リールだけですよ目押しできなかったのは(笑) 中盤くらいからは黒バー見えない時に目押ししたらイケるってのがわかって自分で出来ました こういう目押しミスをなくさなければ月間収支に非常に影響するんでしっかりしなきゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

スペシャルハナハナ-30の関連情報