記事詳細

パチンコ

波打ち2

12 0

チャキ6さん

ブロガーランキング:-位
負けに負け続けて、やっと当たりました波分岐で当たらない事はないんですが、何処まで延びるかがわからないので単発もよくあります最近はとにかく単発が多く負けまくってましたしかし昨日…




ライダーで爆発しました

まずこちら。当日波グラフ。当日五回当たり、中央分岐を少し越えた辺りで止まっていました。中央分岐が好きな僕は速攻座り、金緑トラップに入り3Kで潜伏セグがそこから一度トラップ落ち。スルーだけは勘弁してくれと思いつつ… サイクロンモードキター そこから6連チャン。 秘密結社モードに落ちて、サイクロンモードで入れていた保留を消化していると銀緑トラップ… ライダーはこれで金食われるんだと思いつつ、セグを見ると… 入ってる有り得ん(笑)トラップ中にベルト落下。そこから怒涛の24連。見たことない演出も見れて楽しかったです。

合計148K 過去最高です

こちらは3日グラフ。ピンクが一昨日、青が昨日、緑が今日です。昨日の最後に上がり、今日も上がり、これは延びるか?と思いつつ打ちました。しかしこれは、僕が座った時点では、どこの分岐にもかかってなく、当日ラインを一番当てにうちました。前回前々回の当たりを引いた回転数が300以内。尚且つ爆発してなく、5連程度で即止めしてるのは、まだ伸びる可能性があるかと思います。自分はグラフを見ないと打てませんが、少し勉強になった気がします… 自分は分岐点だったら1000回転以上はまっていようが、当日、前日当たり0回だろうが関係なく打ってました。そこが負け続けた原因かもしれません。 好調台を打つ。基本な気がしますが、いかに大事か実感しました。 長い間読んでいただき、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

波打ち2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。