記事詳細

パチンコ

初打ち

17 0

REGZAさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます
昨日の、勝ち負け関係無く、仕事人が打ちたくてホールへ
ちょうど、1台だけ空いててラッキーと思い、23回230回転ぐらいの台に座りました
打ちはじめて、5000円で、何がなんだかわからないまま必殺モードへ
京楽のボタン上がって確変Getしたり、徐々にボタン上がってきて確変Getしたり、出陣の10個貯める時に、ハンドルから風が出てきて出陣RUSHGetしたりで、役モノ堪能出来て楽しかった
結局10連して、56回転で単発出て、120回してやめました
台が空いてたら、また打ちたいと思いま~す
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)