記事詳細

パチスロ

ワォ~♪part1

75 0

山岡山根さん

ブロガーランキング:-位
ハーデスフリークの皆さん今晩は♪

初めまして山岡です(о´∀`о)

今日で連続稼働6日目!

今日もアフスロ、もはや中毒です(笑)

まずは、大好きバジⅡ

なんとなく座って5Kで当たり、

1000位持って化へ(笑)

こんだけあれば遊べるだろうって思ってたら…。瞬殺されて追加投資2K

イラってしたんで解呪スルーで即やめ!

で、パターン的にいつもガロに行くんですが、何故かハーデスに(笑)

はっきり言って全然分かりません。

だから演出の名前はよく知らないんでご容赦を~(´・ω・`)!

3Kだけ打とう!7000枚出て、1000枚凹み350G止めの台をチョイス(о´∀`о)ノ

するとすぐにヘルゾーン?に入りました♪

1回目は黄色スルー、2回目も黄色で継続したけどスルー、3回目も黄色最終ゲームで当たりヽ( ̄▽ ̄)ノやったー♪

投資2KでDOGが出てきました(笑)

テッテッテッテーワォ~ン♪ 50G(笑)

期待せずに回してると…。

赤い扉(*゜Q゜*)!

目押しミスって何が揃ったのか分かりませんが(笑)

奥さんがおみえになりました(о´∀`о)!

150G乗せ! GG突入G でプシューン…。 左から押してくださいって出ました(°Д°)

人生初GOD(о´∀`о) 時間無いからぶん回してたら、 突然ハーデスのカットイン! 槍ぶっ刺さり演出! 押したら

また揃いました(;´д`) なんか青くなったです(о´∀`о)

見たこと無いから写メしました(笑) DOGばっかりって思ってたら…。

旦那さんもお越し下さいました(*´ω`*) で、ダメ亭主は

カットインすら無かったし(笑) あれー閉店まで行くかな~♪って思ってたら…。 何か普通に終わりそうだな(笑) そしたらチャンス目からデジャブになって、またリールロックになり

時間無いのに、これが500乗せ(*゜Q゜*) この時点で10時20分、4000枚(´・ω・`) 全部回収は不可能。 めっちゃ急いで500枚増やし、 あと300G以上残して、 4500枚で終了(*´ω`*) 初の万枚ヽ( ̄▽ ̄)ノ

って、全部僕が出した訳じゃないけど(笑) 最後の20分は左第一停止が多くてイライラしました(笑) みてくれてありがとです(о´∀`о)! 結果はpart2で(*´∇`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント

まだコメントがありません

ワォ~♪part1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)