記事詳細

日記

*・゜゜・*:.。..。.:*・'訃報・*:.。. .。.:*・゜゜・*

76 32

★555★さん

ブロガーランキング:108位
このサイトに長年活躍してきました
定っちが
かねてから肺病の為入院し治療していました


今月の4日に一時は危篤で危なかったそうですが頑張って持ち直し

16日力尽き亡くなりました


このサイト一のご長寿で
ジャグラーが大好きで
若者に負けじと北斗やGODにも手を出し恐ろしいヒキで
幾度も大爆発させて驚かされたものです
ときには
訳のわからないこと トンチンカンな事を言って笑わせてくれたり
悩みがあれば 真剣に一緒に考えてくれて
的確なアドバイスをしてくれたりと
本当に大好きで私にとって大きな存在でした

もう長くはないよ
人の命は永遠でないから与えられた寿命を
全うし天に召される有りがたい事と捉えるよ

と生前話してました

さだ
今までありがとう
朝まで沢山レスでラリーし合った頃の楽しい思い出は私の一生の宝物です
忘れません
きっとこのサイトにいる人も
さだの存在は思い出に残るでしょう

定っちのご冥福を祈ります







このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント


  • 23. 笙子さん 笙子さん
    定っち☆
    
    ご冥福をお祈りします。
    
  • 24. ★555★さん ★555★さん
    ありがとうございますm(__)m
    
    気持ちがきっと届いていると思います
    
    亡くなった人の事を思い出すとその人の周りに花びらが舞うそうです
    たまに
    思い出して 花びらを降らせてあげて下さい
    m(__)m
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ちえさんお久しぶりです
    
    あたしも定っちさんにありがとうが
    言いたくてコメントにきました(´;ω;`)
    
    あたしがまだ修造と結婚する前に
    深夜にマリッジブルーで眠れなくて
    不安で潰れそうなときに書いたログに
    定っちさんが子守歌を歌ってくれて
    優しいコメントをくれたことを
    あたしゎずっと忘れません(´;ω;`)
    
    定っちさんありがとうございました
    
    ご冥福をお祈りします
    
  • 26. P乃介さん P乃介さん
    定っちとは、よくバジ2で語り合ったよね?
    今までホントにありがとう!
    御冥福をお祈りします
    
    ちえちゃん
    ちえちゃんが教えてくれなければ、知らないままだったよ
    ほんとにありがとう!
    いつも山梨の友達からの贈り物
    楽しみにしてたもんね
    
  • 27. ゆめみいさん ゆめみいさん
    ちえちゃん♪
    
    大丈夫ですか?
    
    ちえちゃんのお気持ち思うとほんとに
    かわいそうで…
    
    辛いなか知らせてくれて
    ほんとにありがとう
    
    いまごろ辰にぃとワィワィ♪しながら
    ちえちゃんのこと♪
    みんなのこと♪
    見守ってくれていると思いますょ
    
    お身体大切に
    ちえちゃんのかわいい笑顔が戻るよう
    願っています(^^) 
  • 28. つげっちさん つげっちさん
    ちえちゃんの名指しごめんね.・゜゜(>ω<。人)
    
    YouTubeに観た景色と
    カリンちゃんだったから
    嬉しくて似た切子載せちゃいました
    
    削除するようふうたんから言われたんだけど
    
    自分で削除する事できないので
    
    通報してもらって
    いいですよ.・゜゜(>ω<。人)
    
    私のログなんて埋もれると思うので
    
    ちえちゃんが気付いてくれだけかと
    
    勝手に親近感寄せちゃって
    
    有頂天になってしまったこと
    恥ずかしいです(><)
    
    ごめんなさい(><)
    
    親しくしたかったけど
    YouTubeも観ないようにするので
    
    ご安心くださいね.・゜゜(>ω<。人)
  • 29. つげっちさん つげっちさん
    ふうたんからなぜ?
    
    通報してくださいまし.・゜゜(>ω<。人)
  • 30. ★555★さん ★555★さん
    今気づきました
    コメントつげちゃんだとログ見て知りました
    悪気はないのは伝わったから大丈夫だよ
    まさかのブログはビックリしちゃったんだよ(^^;;
    
    
    
  • 31. つげっちさん つげっちさん
    ごめんね.・゜゜(>ω<。人)
  • 32. ★555★さん ★555★さん
    もう大丈夫よ\(^-^)

*・゜゜・*:.。..。.:*・'訃報・*:.。. .。.:*・゜゜・*へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。