記事詳細

日記

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(⌒-⌒; )・*:.。. .。.:*・゜゜・*

30

★555★さん

ブロガーランキング:108位


ちえちゃんの


はめ撮り見てみる?








それではどーぞ












いやいやちえちゃん!
一体全体どうゆーことよそれチョット!待って!







って
へんな想像した人のために説明しますとですね〜

安心して下さい












1601Gまでちえちゃんハメたった(・∀・)
データ写メです






アップ

これは 去年12月中頃 最後のハーデスで稼働した時の天井到達写メ 700代から打ったからね 900ほどストレート(・∀・) で?ハーデス 結局鳴かず飛ばずの最低保証の100 こうきたかw せめてここは300欲しいところだよ? プルートでなんとかジャッジメント ペルセポネ ここはラスチャンと思い気合い入れるも 50w なんなんだぁ〜! 1番乗ったのが200

最終的に 飲ませて終了(・∀・)激チーン 財布は満たされず 後ろ髪ひかれる思いでハーデスにさよならを告げ ホールを後にし ちえちゃん せめて胃袋は満たされ元気だそうと この夜 娘と元だんなと 和食レストランで食べたのがこれ


元ダンナは食べた後だったみたいで カキフライ単品 娘は煮カツ定食

去年のハーデスラスト稼働はこんな感じでした 散々打ったけこの展開パターンは初めてでした 最後の最後にこうなるとはねヽ(・∀・) またお会いしましょう〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
30