記事詳細

日記

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

42

★555★さん

ブロガーランキング:108位
Happy Mother's Day


普段から感謝の気持ちを表すことができる人には特に気にしない日だろうけど

わたくし実は母と不仲でして
顔を合わせばよく衝突します(~_~;)

って事で

今日は素直に穏やかな気持ちで実家にきてます
本当は食事に誘うつもりでしたが
膝が痛いって言うんで無理もよくないし実家でみんなでお昼を食べることにしたよ(*´∀`*)

プレゼントはこれ

あと胡蝶蘭を買って

色々スーパーで買い込み

いただきます 先日作った洋服にぴったり合うピアス

今日はこれを着てピアス付けてます可愛い

スロ稼働ですが 平成最後も 令和スタートも 結果 右から読んでも左から読んでも 『わたしまけましたわ』 またお会いしましょう〜(*´∀`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
42