記事詳細

日記

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜∀゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

56

★555★さん

ブロガーランキング:108位


娘のキーホルダー
私のセンスで
3つのパーツを組み合わせて誰ともかぶらない物(*゜∀゜*)
これは気に入ってくれた可愛いネッ☆

私のキーホルダーは 財布とキーケースに同じウサギを(*゜∀゜*) 色が派手だからこの位が丁度いいかな

おまけのスマホケース 赤すきすき

皆さん(*゜∀゜*) 陽が落ちると急に冷え込みが本格的に厳しく 季節の移ろいを肌で感じてきましたよね 空気の乾燥もしてきてるし 風邪などひかないようにネッ ここ最近ほとんど鍋にしてるよ 体が温まるね 野菜たっぷり(*゜∀゜*) チキンを入れたミネストローネ鍋


カキと肉団子のポン酢鍋


またお会いしましょうヽ(^o^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
56