記事詳細

日記

*・゜゜・*:.。..。.:*・'o(^-^)o:.。. .。.:*・゜゜・*

56

★555★さん

ブロガーランキング:108位
最近ハマってるお茶の
ルイボスティー☆


昔飲んでいたのはクセがあって飲まなくなっちゃった でもこれならグイグイ飲めちゃう色々なメーカーが出してるけど1番美味しい(о´∀`о) 毎日1リットル以上飲んでるよ

ルイボスティーには人間の体内の老化の原因とされている 「余分な活性酸素」を除去できる 「酵素」がタップリ含まれてるって事で とにかく体に良いらしい(о´∀`о) これから スペシャルかき卵肉うどんを食べるよ (о´∀`о) 寝起きのかりんも こんばんはU^ェ^U 7月にサマーカットにしたカリンも 毛が伸びてきてモコモコぬいぐるみサンみたいになってきた(о´∀`о)可愛いーぬ

またお会いしましょう〜(о´∀`о)
このエントリーをはてなブックマークに追加
56