記事詳細

日記

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(о´∀`о)*:.。. .。.:*・゜゜・*

49

★555★さん

ブロガーランキング:108位
台風がまたまた日本列島を縦断中ですね
被害がないといいのですが
こちらもかなり雨風強くなってきたよ

みんなは無事帰宅してますか?
仕事中の方は注意して十分警戒して下さい




私は昼間TSUTAYAさんでDVDレンタル

両方実写版映画
うまく2時間で纏めたなと(о´∀`о)

見事にイケメンわんさか 目の保養になりました笑

これは あとでのお楽しみ(о´∀`о)

TSUTAYAさんの帰りに買ってきた 明日から値上げなんで タバコ4カートン 1カートンは車に入れといた これ以上買うとつい吸いすぎちゃうからね(о´∀`о)

夕飯は 久々に家でゆっくり焼肉大会

カリンも少し食べて満足のペロッ

またお会いしましょう(о´∀`о)
このエントリーをはてなブックマークに追加
49