記事詳細

日記

*・゜゜・*:.。..。.:*・( ´▽`)・*:.。. .。.:*・゜゜・*

77

★555★さん

ブロガーランキング:108位

先日友達が届けてくれたメロンの命日の
花束とフルーツ

ありがたいです

いい香りがするカサブランカ
*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

薔薇より長持ちするトルコキキョウ

綺麗(*´∀`*)

綺麗な色のガーベラ


15年間神様から預からせてもらっていた 愛しいメロン 神様の元へ戻り2年が経ち やっとメロンの死に向かい始めた証拠かな 思い出を懐かしく思えるようになってきた メロンは私たちと一緒に過ごした日々を覚えているかな 忘れていないといいなぁ 虹の橋で神様に愛され優しいお友達に囲まれ楽しく過ごしていますように いつか必ず逢えますように あぁ〜やっぱり 今すぐ逢いたい抱きしめたい もう一度スリスリしたい そしたら何でも頑張れるよメロン 両親もきてくれて おもてなし 去年は 手巻き寿司にしたけど 今年はバーミヤンに予約しといたのオードブルお持ち帰り

読んでくださりありがとうございました (*´∀`*)またお会いしましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
77