記事詳細

日記

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*´-`)・*:.。. .。.:*・゜゜・*

68

★555★さん

ブロガーランキング:108位

今日10日メロンの命日☆
早いもので2年が経ちます

旅立つ前に
最後元気だった頃に行けた思い出の場所へ
娘とカリンと行ってきたよ

河口湖ラベンダー公園

ベコニアとラベンダー


日々草

紫陽花

花々を見て回るうちに勝手に頭の中で 松田聖子の 「薔薇のように咲いて桜のように散って」 が流れ出し いろいろ思い出しては切なくて泣きそうになるのを我慢して でも お腹は空いて美味しそうなお店も沢山あり食べたくなるし


結局 私は匂いに釣られ椎茸焼きを注文(^-^)

娘が 「ママ〜メロンソフト食べる?すごい美味しそうだよ」 私「食べる」 買ってきたのがドーン びっくりなメロンソフト

想像してたのと違い過ぎたけど 美味しく半分ずつにして食べたよ(^q^) いくらか気になるかな? 椎茸焼きは500円 メロンソフトが800円 イベント会場の飲食店は どうしても高いよね(^_^;) まぁその場の雰囲気で花を見ながら美味しくいただきました メロンがそばにいるような気がしたよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
68