記事詳細

日記

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

65

★555★さん

ブロガーランキング:108位

皆さん梅雨の中休み毎日暑い日が続いていますが
溶けてませんか?


水分をこまめに補給する等
健康管理に注意してくださいね


たまには冷たい美味しい物でも食べて乗り切りましょう(^-^)



セブンイレブンの贅を極めた濃厚ソフトクリームが大人気☆☆☆☆☆



見た目も味もクオリティーが高いって事で 買ってみた(^-^) 値段も300円と少しお高めでしたが 1日頑張ったご褒美に

まるで食品サンプルみたいな 艶っぽく完璧なビジュアル 北海道産の新鮮な生乳をしぼって3日以内の乳質の優れた物だけを選び30%も贅沢に使用してるソフトクリームだそうで 美味しいに決まってる〜 では いただきまーす ずんぐりしてて見事な極太

先っちょをパクっ

うますぎ〜!! 濃厚なんだけど不思議とさっぱり せーのっ! 最の高〜〜 \(^o^)/ありがとうございます またお会いしましょう☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
65