記事詳細

日記

*・゜゜・*:.。..。.:*・'( ・∇・):.。. .。.:*・゜゜・*

60

★555★さん

ブロガーランキング:108位
冬は花があまりないからね〜
最近買った切り花で癒しを( ´∀`)
  



*・゜゜・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゜・*

それでも寒さに負けず ベランダのビオラだけはなんとか寒さに耐えて頑張ってるよ( ´∀`)

今から深夜の お楽しみウッキウキDVD大会((o(^∇^)o)) 映画は あま〜ぃ恋愛ものより パニック☆ ホラー☆が好き好き お腹も空いたし サンドイッチをお供に

今夜はディープインパクト2018 溶岩流の中取り残されるパニック映画に決まり☆ さだ☆お馬さんじゃないよ( ^∀^)

またお会いしましょう〜(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
60