記事詳細

日記

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(^q^)・*:.。. .。.:*・゜゜・*

67

★555★さん

ブロガーランキング:108位
今日は20年前のギャル友と
いちご狩り


いちご界の王道
紅ほっぺの30分1600円食べ放題に行ってきたよ




美肌美肌〜〜
( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)


ビタミンCたっぷり摂るぞー!






たくさん食べる気満々(`・ω・´)


) のはずが開始10分で満腹(´・∀・`) お腹たぷたぷ〜笑 ゴロゴロと実り放題のいちご達[イチゴ]

ハウス内は暑いくらいだったよ 甘くてジューシー 30以上は食べたよ大満足ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 100以上食べる人も普通にいるって凄いよね (*゜∀゜*) いちごってたくさん食べてお腹パンパンになっても 水分量とカリウム多いからトイレの回数増えるしお腹空くのも早いよね って事で 帰りはラーメン屋へ 注文したのが 豚骨味噌ラーメンとエビマヨちゃん

昨日エビチリ 今日エビマヨ ぷりぷりのエビ好き好き(о´∀`о)最高〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
67