記事詳細

パチスロ

悪魔城

10 0

フォレスト☆さん

ブロガーランキング:-位

今となっては悪魔城が置かれてるホールもあまりなくなったけど、初めて悪魔城を打った時はほんま感動しましたね 映像の綺麗さとBIG中の音楽が好きでした そんで今まで色んな機種を打ってきた中で一番心臓がバクバクする台でしたかね(笑) カウントダウンミッションの時がヤバいです 一時期ハマってずっと打ってましたね~ ロングフリーズ引いた回数をわざわざ数えてたのですが、今までで41回引いてるんで結構やりましたかね~ タイミングが早く一度も写メ撮れたことないのですが 悪魔城2は期待してた割には、私的にはいまいちだったので3が出てくれる事に期待です
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

悪魔城へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

悪魔城ドラキュラの関連情報