記事詳細

パチスロ

さっぱりダメダメ

12 0

ライズさん

ブロガーランキング:-位
本日も仕事帰りにらんま打ちに[炎]と思ったけど近くのホールに行くことに…

ドラゴンギャル打ちたくて 一台だけ回数上がってる台 兄ちゃん打ってる。
隣の400はまりの台に決定イマイチ気乗りしないけど、兄ちゃん300ゲーム後半で闘ボーナス、おまけに天ラッシュ[炎]
素晴らしい

こちらは800ゲーム後半でやっとボーナス一回継続のみ

その後ウロウロ乱れ打ち

スカイガールズにて500枚ゲット…ドラゴンギャルにごっくん飲み込まれました
最期に甲殻類機動隊にて350枚ゲット

昨日のらんまの勝ちなくなってしまった

やっぱり投資決めて打たないとダメと今日も打った後思うのであります

あ~[炎][炎][炎]腹立つm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

さっぱりダメダメへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ドラゴンギャル~修羅の野望~の関連情報


設置店舗(全国)