記事詳細

パチンコ

当たったけど...(つд`)

53 0

ねぴあさん

ブロガーランキング:-位
昨日の勝ち運気を持って昼過ぎに別のホールに行って来ました(^-^)占いで真ん中の台が良しって出たので丁度真ん中の台へ着席!
500円で当たり(≧∇≦)b3箱ぐらい!投資金が少ないのでそのまま続行...が悲劇の始まり(T_T)
全つっぱの挙げ句追い金したけど、台も静か周りも静かなのでヤバいと思い退散>_<
次マリンちゃんの新台に挑戦!!
ハイ...........、、、、1700まで回して来ました(;^_^A本日の負け7万なり(つд`)ビーバップあたしの台7箱積まれてた>_<見なければ良かった...
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

当たったけど...(つд`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR BE-BOP~壇蜜与太郎仙歌~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (JP2(1/199.8))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (JP2(1/199.8))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (JP2(1/199.8))